検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 今日は小美玉市にあります、航空自衛隊の百里基地に行ってきました。
 一般公開日だったんです。

 米空軍の本土飛行訓練の場所に選ばれ、何かと話題に上っていますね。
 また現在進行中なのが、橋本昌茨城県知事の悲願である民間共用化。
 その工事も進められ、現在では市が空港の名称を募集しています。

 そんな複雑な情勢におかれている百里基地。
 ですが今日の私は単なる飛行機マニアとして、カメラ片手に右往左往。
 基地に入るのは12年ぶり、一般公開に来るのは19年ぶりということで私、かなり興奮していました。
続きを読む »
2006/07/30(日) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
