検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 うわあ、これはちょっと・・・。

 10月最初の土曜日と言えば!
 茨城県は土浦市で開かれる土浦全国花火競技大会でしょう。

 ですが今回は、来週の10/14(土)に延期になりました。
 昨日までの雨のせいで、会場となる桜川が増水しているためです。

 私は朝、IBS茨城放送を聴いていて知りました。
 まあ、無理もない事でしょう。

 一日中、IBSを聴いていて分かったことが。
 午後のワイド番組、本当は現地から放送予定だったとか。
 でも延期で、パーソナリティの皆さんも残念そうでした。

 ちなみに来週は通常通り、水戸市千波町のスタジオからだそうです。

 そんな中、レポーターのお二人が現地から状況を報告していました。
 かなりの惨状のようです。

 さらに、延期を知らずにいらしたお客様へのインタヴュー。
 栃木から来たご家族との事。

「早くに分かっていれば、来なかったんですけど・・・。」
 とは、お父さんのコメント。

 今更ですけど、そのインタヴューをしているIBSを朝から聴いていれば・・・。

 実は、所によっては栃木県内でもIBSは聴こえます。
 私も運がいいと聴いています。
 リクエストの紹介でも、宇都宮のリスナーの方からのものが読まれることがあります。

 もっと西や北の方は難しいかも。
 でも行き先に近づいたら、ラジオで手軽に情報収集したいところです。

 それはともかく、来週は晴れて盛大に催されることを祈っています!

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
エンタメ@BlogRanking
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます。
スポンサーサイト
2006/10/07(土) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
