検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 とうとう、食べちゃいました。

 日差しが秋らしくなってきました。
「窓に薄い日が翳り・・・」なんて歌詞が思い出されます。

 さて昨日も予告した通り、茂木道の駅からの最後の一品です。

 こちらがブルーベリー。

blueberry.jpg

 色は派手に見えますが、味は上品です。
 侮れませんね。

 といっている間に、現在こちらの道の駅の店頭で販売されている手作りアイスは、全品制覇しました。
 嬉しいです。

 どれぐらいかというと、チャック・イェーガー氏が音速突破に成功したぐらい。

 意味不明ですね。
 すみません。

 しかし、まだ終わっていません。
 また今年も「おとめミルク」が登場するそうです。
 これは私に対する挑戦ですね。

 どこが?

 それはともかく、今日から始めてしまいました。
 それはこちら。

yuzu-salt.jpg

 禁断の2種類盛り(ダブル)です。
 今日はゆず+しおです。

 これ、いけます。
 まさに禁断の味。
 さっぱり系の極め付けかも。

 当然ですが、この2種類の組み合わせは膨大です。
 のんびり、食べていきます。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
エンタメ@BlogRanking
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます。

 忘れていました。
 あの歌詞の元ネタ。



 じっくり聴くならこちらで。
 9曲目の「夏の流れ」です。
 松田優作ご本人が歌っています。



 イェーガー氏は、アメリカ空軍のパイロットでした。
 世界初の音速突破に成功(現在では、世界初の水平飛行での音速突破ということらしいですが・・・)した人物。
 こちらを読むといいですよ。



 この映画でも可。



 関係ないですが、今日こちらに立ち寄ったのは、自転車を取りに水戸に行ったからです。
 昨日の記事をご覧下さい。
スポンサーサイト
2006/09/04(月) 13:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
