検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 やっぱり、うまい!

 久しぶりに、勝田駅前の冨龍(プーロン)に行ってきました。
 そろそろ、こちらの揚げピータンが食べたい頃でした。

 先日アクセス解析を見ていたら、「冨龍」の検索でいらしていらしていたのが、昨日も会った以前の会社の上司でした。
 去年行った時の記事を読んで下さったんです。
 そんなわけで急遽、行く事になったのです。

 場所ですが、勝田駅東口を右手に進み、駐車場入り口の1本手前を左折すると見えます。
 ピリ辛の揚げピータンも最高ですが、目の前で作られるシューマイもそそります。
 ほとんどお肉なのです。
 うまいです。

 ちなみにこちら、以前も書いたように焼酎の品揃えが充実。
 本日いただいたのはこちら。

anjaimon.jpg

「兄者芋」と書いて「あんじゃいもん」と読みます。
 うめー。

 それとこちら。

maou.jpg

 こちらはそのまま、「魔王」。
 きくー!!

 ちなみにここの常連さんに、Iさんという方がいらっしゃいます。
 私が以前勤めていた会社の発表会で、ヴィデオを撮っていただいている業者の方です。
 烏山(現在の栃木県那須烏山市)の出身のため、宇都宮出身の私に良くして下さるんです。
 その方とお話している時に、栃木の地酒の話になりました。
 恥ずかしながら、私は栃木の地酒に疎いのです・・・。
 そこで「四季桜」というお酒を教えてもらいました。
 今度、探してきます。

 今日も、飲んで食いました。
 あー幸せです。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
エンタメ@BlogRanking
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます。
スポンサーサイト
2006/08/22(火) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
