検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 それでも行きたいですね。

 昨日、テレビ東京の「アド街」で、ひたちなか大洗を特集していましたね。
 この時期は混むのですよ。
 何しろ、水族館(アクアワールド・大洗)大洗リゾートアウトレット、海水浴場が一直線上にあるので・・・。

 あの辺りですと、那珂湊の魚市場にある回転寿司は美味くていいですね。
 市場もいいです。
 海無し県である栃木県民憧れの地のひとつです。
 私の父は近くまで来ると、食べ切れない程の魚を買い込んで帰ります。

 ここで小ネタ集。

 デーブ大久保の母校である水戸商業高校のフェンスは、結構高さがあります。
 彼が在籍していた頃、あまりに柵越えの打球が多かったのでその高さになったとか。

 ロック・フェスは周囲が思うほど、地元にお金を落としているわけではありません。
 近隣に出ている店や交通機関はともかく、音響・照明などの中に入っている業者はほとんど他のところから。
 チケットも地元の楽器店では扱っていません。
 よくたずねられますけど・・・。
 ただ、地元で全部を受け入れるだけの力があるかどうかは、別問題です。

 磯山さやか嬢は前の晩に、同じテレビ東京の「ブログの女王」に出演。
 その時、山崎樹範氏茨城を「いばらぎ」と言った瞬間に突っ込んでました。
 よく言った!

 まあこんな小ネタはともかく、この地域は夏が最高!

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキングへ
あの、こちらも。
ブログランキング にほんブログ村
すみません、実は・・・。
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます。
2006/07/30(日) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
