検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 なんだ・・・。

 昨日の免許更新の帰り、ひと区間だけ高速に乗りました。
 東北自動車道下り、鹿沼IC-宇都宮IC間です。

ooyasa.jpg

 ちなみに昼飯は、大谷SAで蕎麦でした。


 別に、蕎麦が食べたくて乗ったわけじゃありません。
 たまに会社に積み込みで来る車が、宇都宮ICで降りてしまうことがあるのです。
 その誘導がうまく出来ないので、実際にそこで降りた次第です。

 北から来ない限り、普段は鹿沼ICを案内します。
 今では北関もあるので、その場合は宇都宮上三川ICを。
 南から来て宇都宮ICで降りると、戻る格好になってしまうのです。

 だから普段、宇都宮ICからの誘導はすることがありません。
 でもその分、たまにあるからそれに当たるとちょっと困ります。
 現に以前、私たちの誘導なしで来た車が、そのまま日光方面へ行ってしまった例もあります。

 結論から言えば、「日光」「今市」が見えたら、それに乗るなと言うことなんですが。
 実際に降りて宇都宮市街に向かうとき、インターの料金所を出たら右へ。
 国道119号に乗ったら左の国道4号線方面を目指す。

 こうして走ったら、会社の近くまで問題なく来ました。
 残念ながら今日はまだ、披露する機会に恵まれませんでした。
 でもこういう地道な努力は必要です。

 さ、これで4トンでも10トンでも、何でも大丈夫です。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます。
2009/04/28(火) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
