検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 改めて見ると、結構新鮮ですね。

 図書館で借りて見てしまいました。

 本物の「大魔神」です。
 あの「怒る」の印象が強すぎて、後は全然知らなかったんですよね(汗)。
 そうか、家臣の謀反で追われた領主の子供たちの話だったのか・・・。

 でもその怒りは自分で治めずに、懇願されて、というのが中々ないですね。
 普通、勧善懲悪ものは悪人だけ懲らしめると、後は何事も無かったかのように、平穏無事になるものですが・・・。

 そう考えてみると、他には無いものが見えます。
 思っていたよりも深かったですね。

 楽しませていただきました。

 こちらはサントラ。

 まさか、と思いましたが、音楽は伊福部昭先生がご担当。
 何となく、「ゴジラ」の雰囲気が流れたのは気のせいではありませんでした。

 一応、三部作なので、こちらも。



↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキングへ
あの、こちらも。
ブログランキング にほんブログ村
すみません、実は・・・。
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます。
スポンサーサイト
2006/06/13(火) 14:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
