検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 どのくらい、でしょうか。

 今日は美女とランチです。
 と書いても、大して面白いことがないのは既にバレてますよね(笑)。

 実は大学入学から10年ということで、オケ仲間で同窓会を開くことになったんです。
 そこで私も含めた幹事で打ち合わせ。

 日時も場所も決まったところで、全く関係問題が発覚。
 私、財布を家においてきました。
 現金もカードも何もなし。
 仕方ないので借りました。

 一人じゃなくて本当に良かった(大汗)。

 まあ、私の失敗はおいといて・・・。

 卒業以来会っていない人もいます。
 どのくらいの人数が集まれるかは分かりませんが、今から楽しみにしています。

 でも1年留年した私が卒業してもう5年。
 ほとんどの仲間たちは6年。
 院に行った人で4年。
 時間って、思った以上に進んでいるんですね。

 でも、どんなに時間が経っても・・・。
 忘れないみんなで泣いた青春を。

 さんざん歌詞を使ってしまったので、罪滅ぼしに。

 日本語の美しさを実感して下さい。

↓宜しければ、お願いします。
青春を過ごした仲間たちに。
人気blogランキングへ
村下孝蔵氏に。
ブログランキング にほんブログ村
青春真っ只中の若い人たちに。
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます。
スポンサーサイト
2006/05/06(土) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
