検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 う~ん、そういうことか・・・。

 今日は夜明け前にお出掛け。
 行った所は、茨城県古河市
 茨城県内で唯一、JR東北線の駅がある場所です。
 実は、富士山の写真を撮りに行ったんです。
 ある新聞社のタウン誌で、茨城県内で撮影された富士山の写真コンテストがあるんです。
 締め切りは今月一杯。
 そこで、予備校通いの電車の中で何度も見た、古河を流れる利根川河川敷からの富士山を撮りに行った次第。

 そしていざ撮影開始!!

 ・・・はい、南と西の方には薄い雲がかかってしまい、富士山が見えません・・・。
 前の日、雨が降ったんでしたっけ(大汗)。

 しかし、ただでかえるのはもったいないです。

 日光がよく見えたので、撮ってきました。


 こちらは栃木県最高峰、男体山(海抜2484m)です。

 肝心の富士山は見られませんでしたが、ドライヴと日光の眺めでちょっと楽しめたので、よしとしましょうか。
 いや、せっかく古河まで行ったのにこの時期の名物、桃を見てこなかった・・・(涙)。

 なお、ご報告が一点。
 まだ電話でだけですが、昨日の会社から契約社員(正社員登用制度あり)で内定が出ました。
 4/3入社です。
 詳しくは、週明けにまた連絡があるのでそれから。

 皆様からの応援で何とかなりました。
 ありがとうございました。
スポンサーサイト
2006/03/24(金) 11:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
