検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 たまには、混んでいるところに行くのも楽しいですね。

 今日オープンした水戸京成百貨店に行ってきました。

 入口では黄門様がお出迎え。


 一番混んでいたのは50号から入ってすぐ左手のヴィトン。
 それと、8階にあるLoft
 私は同じ8階でも、もう少し空いていた丸善に行ってきました。

 かなり大きな店舗ですね。
 文房具も、高価でインテリアっぽいものがかなりありました。
 本の品揃えもかなりですね。
 雑誌のコーナーに「KNIFE MAGAZINE」まであったのはびっくり。

 1階で配られたチケットを持っていくと、こんな物を下さいました。

 バラの花一輪です。
 本日のみ、先着20000名様だそうです(すごい数。汗)。
 まあ私には似合わないですが、せっかくなので頂いて家に飾ります。

 ところで、あちこちで私の前の会社の機材が。
 この3日間、プロムナード・コンサートのPAが目白押し。
 昨日も書いた「LA PALETTE」のマスターをはじめとする「44Band」の皆さんのライヴです。
 お疲れ様です。

 あ、忘れてた。
 今度は、地下のチェックに行かないと(笑)。

 帰りは、偕楽園に寄ってきました。
 花の香りを楽しむのにはもってこい。
 偕楽園の様子はこちらから。

 いつもは混んでいるところに行くのは嫌なんですが、今日は楽しめました。

 これで街が賑やかになって、いい方に行くといいな。
スポンサーサイト
2006/03/17(金) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
