検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
 あ・・・偶然。

 先日部屋を片付けたので、久しぶりにサラウンドスピーカーを引っ張り出すのに成功(おいおい)。
 5.1chの具合を確かめるため、手元にあったDVDやSACDをかけてみました。
 さっき「CASSHERN」をみようとしたら、テレビ朝日のドラマ「時効警察」で麻生久美子嬢が。
「CASSHERN」の時は幸薄い雰囲気を漂わせたルナ役、よかったです。

 昼間は「亡国のイージス」を。
 この2本の映画って、どちらも寺尾聡大先生が。
 今、昼間にフジテレビのドラマ「優しい時間」の再放送がやってますね。
 いい味出してますよね~。
 これで昔、「西部警察」で大門軍団にいたとか「ルビーの指輪」を歌っていたとか、信じられません(笑)。
 でもよく考えたら、ビールのCMで歌っていらっしゃいますね(爆)。

 そういえば、「亡国のイージス」で真田広之様がブルーリボン賞を受賞なさいました。
 贈呈者は寺尾聡大先生。
「先任伍長、いただきました!」のスピーチ、笑ったのは私だけ?

 皆さんのご活躍、これからも楽しみにしてますよ。

 サラウンドでみると、迫力あっていいですよ。



スポンサーサイト
2006/03/10(金) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。