検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 どこの街が思い浮かびますか?

 今日のアド街明大前でしたね。
 学生の街だけあって、食べ物の量は私好み(笑)。
 学生の頃にお世話になったトレーナーの先生が住んでいたので、何度か行った事がありましたっけ。

 学生の街というと、自分が学生の頃にいた街が懐かしくなる方もいらっしゃるのでは?
 私は今でも大学生の頃から住んでいる街にいますが、予備校があった街が懐かしくなりました。
 そこは新宿区百人町。

 今ではその校舎はないです。
 でも、斉藤弦楽器さんにくると周辺を歩きます。
 コントラバスの方なら、山本さんが思い浮かぶかもしれませんね。
 私が今でも思い出すのが、「仁」というラーメン屋さん。

 JR山手線新大久保駅を出て道を渡り、ガードをくぐってすぐにあったラーメン屋さん。
 角煮が最高にうまかったんです。
 数年前に移転したのか、それともやめてしまったのか、少なくとも今はそこにありません。
 ここにも載ってませんでした。
 別の場所に移っただけならいいのですが。

 またあの角煮が食べたい。

 最後に、話をがらっと変えてごめんなさい。
 番組内で紹介された第2位の「明大前ピースメーカーズ」。
 BGMで流れていたのは「ラット・パトロール」のテーマ曲。
 これって宣伝本部長の愛川欽也氏がこちらの日本語吹替(ペティグルー2等兵役)を・当なさっていらしたからでしょうか(笑)?

 探してみたら、まさかと思いましたが、今では何でもあるんですね(笑)。


スポンサーサイト
2006/02/25(土) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
