検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 これで少しはお役に立てましたか?

 今日は献血に行ってきました。


 昨日「FOOD FORCE」の記事を書きました。
 そこで思ったのが、自分でも何か人の役に立つことをしようという事でした。
 そう思っているところにラジオから聴こえてきたのが、献血の呼びかけ。
 5年ぶり、21回目に挑戦です。

 血を見るのが大の苦手な上に、意味もなく緊張するので苦手なんですが(笑)。
 でも自分が健康で、人の役に立つことですから、喜んで。

 時間があるので、今日は血漿の成分献血です。
 普段の行いがいいのか(本当か?)、今日は針が痛くなかったです。
 ただリラックスを心がけたら、採血に少し時間が掛かるようになってしまいましたが。

 それにしても、これだけ科学技術が進歩しても、血液は人工的に作れないんですよね。
 まだまだ、人間の力が及ばない。
 健康なうちは、させていただきます。 

 これで少しはお役に立てたのならいいのですが。
スポンサーサイト
2006/02/16(木) 13:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
