検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 もう少し、テコ入れをしようかな。

 今日は認定日なのでハローワークへ。
 いつものように失業認定申告書を提出して来ました。

 私の場合は給付期間が90日なので、次回認定で終わりですね。
 そろそろ仕事をしたくてたまりません。
 実は、先日の面接の結果がまだです。
 昨日先方に連絡したんですが、担当者の方が不在だったので今日も連絡を取ってみました。

 意外なことに、マーク式で実施したSPIの結果がまだ戻ってきていないとのこと。
 通常は2~3日で結果が出るんですが、と先方も当惑気味。
 通過すれば2次面接もあるので、早く結果が知りたいです。

 一方、先週書類を提出したところ。
 メールで質疑応答があり、返信して向こうからの返答待ちです。
 実は・・・社長とパートさんの2人しかいない会社。
 企業に人材に関するコンサルティングをして、採用から研修・制度作成までトータルにサポートする会社です。

 実は今まで社員を採用した事がないのか、給与とか待遇面ではっきりしていないようなんです。
 必要が無かったから、規定などを作って来なかったようです。
 先ず自分のところからちゃんとして欲しいと思うんですが・・・。

 紹介状は弾切れ。
 でもこのままではちょっと不安がありますね。
 ここ数日の新聞折込求人広告も見ていますが、これといったものは・・・。
 紹介状無しでもいいから、出してみようかな。

 とにかく、寝て待っているだけでは変わらないですからね。
2006/02/14(火) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
