検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 いざ。

 まずはこちらの画像から。

090110_180622.jpg

 次回、コレギウムが本番で使わせていただく、水戸芸術館が写ってますね。

 遅ればせながら、北関を使って水戸に行って来ました。
 家から練習会場まで、普段では2時間を切れないのですが。
 今回は1時間20分ぐらいでした。

 仕事から練習に行く時には、毎回使っちゃいそうです。

 で、途中。

090110_185548.jpg

 笠間のPAです。
 お手洗いと、飲み物だけの自販機ぐらいしかなかったですが・・・。

 おっと、気になる料金ですね。
 ETCなしで、こちら。

kitakanoufukuryoukin.jpg

 宇都宮上三川IC―友部JCT―水戸IC(常磐道)で普通車の片道が1,600円。
 まあ、そんなもんでしょう。

 これで随分と、楽になりました。
2009/01/10(土) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
