検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
まあ、すごいですね。

 先日オープンしたジャスコ水戸内原店に行ってきました。
 北関東最大だとか。
 確か近々、宇都宮にも出来るとか。
 大きすぎて、入るだけでも苦労しました(汗)。
 夜の9時頃に行ったのに、駐車場整理していたのには正直驚きました。

 目的地は楽器店とCD屋と本屋。
 楽器店はLM中心ですが、なぜかCLPは全機種揃ってます。
 スコアも置いてますね。
 CD屋はいろいろ置いているけど、パッとせず。
 個人的にはNAXOSがあるのは嬉しいですけど。
 本屋は洋書も揃ってます。
「のだめ」の英訳版1、2巻があったのには笑いました。

 紳士服や食料品などの、実用品を扱う売場にも行きました。
 紳士服売場はピンからキリまで揃っているので、便利そうでした。
 今度行ってシャツ買おう。
 食料品は目玉商品以外はあまり安くなく、同じイオングループの「マックバリュー」の方が安いですね。
 面倒なので、今日のところは全部まとめてこちらで買ってしまいましたが。

 でもここ、本気で回ろうとしたら1日がかりです。
 もっとも、私はそれ以外に行きたい店はないですけど・・・。

 やっぱり買い物は、一箇所だけで済ませるの難しいですね。

 他のところとよく見比べないと。
スポンサーサイト
2005/11/13(日) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
