検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 まだまだ。

 先月の下旬、携帯を買い換えました。
 SH-01Aです。

 液晶が駄目になって、メールがろくに読めなくなったんです。
 でも、コレギウムの本番直前。
 メールが毎日飛び交っていました。

 仕方なく、症状がひどくなった次の日。
 仕儀とが終わってから、閉店間際のヨドバシに駆け込みました。
 そこで目に付いたものを買ったという慌てぶりです。

 でも前回に引き続き、SHARP製。
 操作が似ているので、正解でした。
 それに画面が見やすいのが、何より。

 でも性能も機能も凄過ぎです。
 全然使いこなせません。
 TVを観るのがやっとです。

 もったいない。
 本来の力を引き出せないでいます。

 一方の私。
 昨日は出勤し、結局、日付が変わるまで仕事をしてました。
 我ながら情けない・・・。

 来年はもっと力を発揮して、目に見える形で向上していきたいですね。
 目標にします。

 今年もお世話になりました。
 どうぞ良いお年を。
 来年も宜しくお願いします。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます。
スポンサーサイト
2008/12/31(水) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
