検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 何事か?!

 普段、こうして何気なく生活できることに感謝しております。
 突然何を言い出したか、と思われるのも不思議ではありません。

 実はここ数日、こういう事があった日だったんです。
10/22 祖国スペインの現状と平和を訴えたチェリスト、パブロ・カザルス没(1973年。ちなみにその当日はイチロー選手のお誕生日)
10/23 新潟県中越地震発生(2004年)
10/24 国際連合創設(1945年)

 という事を思いながら帰宅すると、いつの間にか携帯に着信が。
 兄からです。

 兄が連絡をしてくることは稀です。
 正直、両親に何かあったのかと、心配になりました。

 話の内容は・・・来月上旬に文化祭の代休で、その兄が東京ディズニーランドに行くそうなのですが、その頃は茨城県民感謝デーで安くチケットが買えるはずだから、確認してほしいというものでした。

 ここで一言。

 そんな事で弟の携帯に電話するなーーーーーーーーーーっ!!!!!!

 近所のコンビニに行って確認したところ、兄が予定している頃は確かにそのチケットが使えるとのこと。
 兄の方で人数が確定したら、私が買って送ることに。

 まあ、いつも迷惑と心配を掛け通しだから、たまにはいいか・・・。
 両親に何かあったわけでもなかったし。

 ん、ちょっと待て。

 兄貴、お前は茨城県民じゃないだろう!!
2005/10/24(月) 12:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
