検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
 う~ん、やっぱり「STAR WARS」はいいですね。
 結果がわかってはいるのですが、見入ってしまいます。

 仕事が終わってからレイトショーで「EPISODE ?」を見たのですが、思っていたよりもきちんと描かれている印象を受けました。
 特に「EPISODE ?」からその片鱗を見せるアナキンの心の隙、暗黒面に堕ちたアナキンに対するオビ=ワンの思い。
 まあ、あれだけの時間をかけて描けないなら、それは駄作の領域に近づくような気もしますが・・・(苦笑)。

 残念ながら私には、アナキンは子供っぽいキャラクターとしか私の目には映らず、あまりいい印象がないのでが正直なところです。
 その分、オビ=ワンがアナキンに対して抱いていた思いを口にするのを見て、共感するものがありました。

 自分が今までしてきたことは、何だったんだろう?

 彼の胸の内を察すると、辛くなりますね。
 自分の今までしてきたことを否定されたようなものですから。

 こうした事を踏まえて、改めて?~?をもう一度見たいですね。
 ダース・ベイダーの心の内が少しは理解できるかも。

 皆様にもお勧めします。
スポンサーサイト
2005/07/09(土) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。