検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
 今日も暑かったです・・・なんて当たり前の事を書き出すと、毎日同じ書き出しになってしまうので注意しないと(笑)。

 以前こちらサントラを紹介した「時計じかけのオレンジ」に出て来る「雨に歌えば」が歌いたいです。
 それも雨の中で。
 いや、別に嬉しいことがあるからでなくて、いい加減に雨が恋しいです。
 まあ、ミュージカルの中みたいにいい事があるのも、たまにはいいですが(笑)。

 今日は調子に乗って、初めて2回以上更新しました。
 そのせいでしょうか、300件近いアクセスが・・・。

 航跡を辿って戻った時に自分もカウントされますから、実質的には半分以下だとは思いますが、かなりのご来艦者がいらしたことになります。
 この場を借りて御礼申し上げます。

 そういえばBlogで、有名なのに取り上げられていないヴァイオリン協奏曲がまだまだあります。
 メンデルスゾーンと並んで3大ヴァイオリン協奏曲と言われるベートーヴェンやブラームス、他にもシベリウスにブルッフ・・・。

 それ以外にも更新したいところはありますが、それは少しずつ、ということで。

 せっかくなので。


 こちらはサントラ。

 それ以外はまた今度。
スポンサーサイト
2005/06/26(日) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。