検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 今日は「天国と地獄」で有名なオッフェンバックの誕生日だそうです。まあ、いいんですけど。

 今日は休みなので家にいました。図書館に行きたかったのですが、月曜でお休みでしたので。
 1回だけ出かけたのは近所にあるパン屋さん「プロートブルク」。
 私が食べるにはあまり大きくないものが多いですし、安いわけではないのですが、店内が明るく雰囲気がいい上においしいので、よく休みの日はここで買っています。

 そういえば、初めてのパン屋さんで先ず試すものって、どれが多いんでしょう?
 前の会社の方(同年代の女性)はメロンパンでした。私はクロワッサンとカレーパンですけど。
 シンプルに食パン、というのも当然ありなんでしょうけど、気になりますね。
 今度「トリビアの種」に投稿してみましょうか。採用されるとは思えませんが(笑)。

 最近はNHK水戸放送局前の神戸屋さんにも南町の「レ・フィーユ・ブティック」にも行ってない・・・。
 え?私がパンを食べるのが意外?いえいえ、結構パンも好きなんですよ。

 私って、山盛り丼物かラーメンの印象が強いようです。
 外れてはいませんが、他にも色々食べるんですよ。
 量が多いっていうのは当たってますけど(笑)。
スポンサーサイト
2005/06/20(月) 13:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
