検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 いない?!

 ちょっとお馬鹿なことを。
 Googleで自分自身を検索してみました。

「akannon」は、ここで1発。

「コレギウム 軍曹」は、音楽記のカテゴリーで1発。
「コレギウム ぐんそう」は、音楽記の最初の記事(プロフィール)で1発。
 単語の順番を変えても同じ。

「USO 軍曹」は、これも音楽記のカテゴリーで1発。
「USO ぐんそう」は、USOの掲示板の書き込みで1発。
 単語の順番を変えても同じ。

 さあお待ちかね。

「ぐんそう」では、190番目。
 なぜか、USOのいんぺく様の記事。
 自分で書いた記事じゃないのか・・・。

 ちなみに、次は303番目。
 またもいんぺく様の記事で、今度は書き込みのHN。
 またも?

 で、自分で書いた記事は・・・560番ぐらいで終了したのに、出て来ませんでした。
 泣けるね。

 じゃ、本命。
「軍曹」では?

 410番ぐらいで終了したのに、出て来ませんでした。
 今時、「軍曹」と言えば「ケロロ軍曹」なのですね・・・。

 玉砕。

 そういえば、いんぺく様。
 初めてお会いした時、私に一言。

「ぐんそうさんですか?」

 身元がバレてました。

 それは置いといて。

 検索で自分を探して。
 自分で書いた記事でヒットしないのは、喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか・・・。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
エンタメ@BlogRanking
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます。

 ちなみに、本名ではヒットなし。
 おかしいな・・・。
2008/07/08(火) 13:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
