検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 当初の趣旨とは・・・?

 最近、体がたるんできました。
 USOの本番が終わってからというもの、服のサイズを気にしてません。
 いかんいかん。

 そこで、軍隊物の映画でも観て、自分を奮い立たせようと。
 真っ先に思い立ったのは、こちら。



 クリント・イーストウッド主演・監督・製作の「ハートブレイク・リッジ 勝利の戦場」です。


 そういえば防大にいる時、数時間の空きコマで助教がみせてくださいましったっけ。
 好きな映画です。

 でも新星堂でこれを買おうとしたら、問題が。

「2本買うと、20%引き」

 こんなシールが目に入って、気が付くともう1本、映画を物色している私。
 何も考えずに手にしていたのは、こちら。



「レオン」です。
 この映画も結構いいんですよね。
 ナタリー・ポートマンが、将来を感じさせる演技をしてますね。

 自分に厳しくしようとしたら、甘くなってしまった私。
 どうしましょう・・・。

 とりあえず。
「反省は腕立て伏せを持って行う。姿勢取れ!」
 と自分に向かって言っておきます。

 実行するかどうかは、別問題ですが・・・。

↓宜しければ、お願いします。
人気blogランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
エンタメ@BlogRanking
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます。
2008/06/26(木) 14:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
