検索フォーム
 
世界時計
プロフィール

ぐんそう

Author:ぐんそう
栃木県宇都宮市の中年独身男性会社員、ぐんそうです。
平日は運送会社の事務所番、休日はアマチュアオーケストラのヴァイオリン弾きです。自分で録音もします。たいした腕はないですが・・・。

 
最新コメント
 
tenki.jp
 
TRY!ハイボール
 
YOL×kizasi.jpブログパーツ
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
Twitter
 
--/--/--(--) --:-- |
 また。

 新しい香水を買いました。
 アラン・ドロンの「サムライ ユーロ」です。



 本当は、「サムライ ライト」を買おうとしてたんですが。



 すっきりとしながらも甘みのあるライトに比べて、ちょっとひねりが入っているというか何て言うか・・・。
 気に入ってしまったのです。

 ちなみに私、気分や雰囲気で香水を変えます。

・健康的で、明るく元気―フェラーリの「ライトエッセンス」



・落ち着いていて、穏やか―「ローパ ケンゾー プールオム」



・ちょっと遊びや色気―アラン・ドロンの「サムライ」



・疲れや眠気を吹き飛ばす勢い―アラン・ドロンの「サムライ エア」

 あくまで、私が香りから想像したイメージですけど。
 服を選ぶように、香水を選ぶのが楽しいです。

 今度の「サムライ ユーロ」は・・・ちょっと知的な面した悪い奴。
 本当かよ。
 我ながら何を勝手なことを・・・。

 それにしても、私が選ぶ香水は基本的に青いのばかり。
 なぜ?
2009/09/27(日) 14:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

リスト

 
あ~いい漢字
 
くまくまリバーシ「しろくまとくろくま」
 
